研磨業務に耐えきれなくて

先週の木曜日行ったら、同期が火曜日で辞めてたことを知った

担当に

「無理です。辞めたいです」

と伝えて、

翌日は仮病使って早退さしてもらい、その帰り道に新しい事務の仕事の紹介受けた!

 

今週の月曜日に面談して短期の採用∠( ・´ー・`)/

水曜日から出勤して今日で3日目

 

初めのうちは電話は男性陣が担当してくれるそうで(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

めちゃくちゃ温かくて優しい人達の環境で

あたふたしながら覚えてるいってる状況

 

しかもきっちり空調設備整ってるし

トイレもロッカーも男女別になってる✨✨

 

本当は今日お稽古の日やけど

覚えることいっぱいで記憶が新しいうちに整理したくて

お休みさせてもらいたくて(  ; ω ;  )

 

仕事終わって旦那に電話したら

あっさり「うん」。

ついでに「LINE見た?」て言われて

急いで電話したもんやからLINEなんて後回しにしてた💦

見たら「迎え行こかー?」

しかもわざわざ職場から?!

「電車降りる時間また教えて」

で会話終わり。

 

 

 

何が言いたいかって…

旦那が優しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

たまーにあるんだけどさ

しかも旦那から言い出すなんてっっ

 

 

多分早めに仕事終わったから、ついでなんやろなぁ(๑´꒳`๑)

それでも嬉しいよ

 

今日ははりきってお好み焼きするど!!

 

あ、よくお好み焼きにご飯🍚は付き物って勘違いされるけど、、、、

 

 

ご飯なしが基本ですからー!!!

残念!!( -ω- `)フッ