久々の投稿

前回の投稿からほぼ1年???

マジか😄💦

時期的に身バレも可能性あったから辞めたんだったかなぁ

 

結局はその年いっぱいで満期終了して

梱包の印刷会社に行ったんだわ

そしてそこも先週の金曜日9日で満期終了

 

めちゃくちゃ仕事しやすかった

 

そして今日からは新しいとこで仕事会社

トイレ付近は喫煙所になってて

待ってる間匂いしまくる

 

仕事自体は流れ作業で座っててOK立ってもOK

手袋するから、多分指輪OKかな

腕時計もネックレスもOKやった

 

ただマスクせなあかんのはちょいと驚いた:( ;´꒳`;)

面倒やしその為に買い続けなあかんのも億劫なんよね

 

 

でもって明日旦那晩ご飯要らん事が今わかった

楽っちゃ楽なんやが……

旦那居らん日ってすごい手抜きか外食しがちになるんよなぁ…( ꒪⌓꒪)

 

あと今日1日で肩こりと足が筋肉痛

ただいま既にベッドの中

また雨降るんかな?

頭痛くてカロナール1錠飲んだ

今月頭痛多いな