今日から新しいところ

今日からは歩き慣れた反対方向の駅へ

我が家は2つの沿線の間にあって、距離的には昨日まで通ってた駅の方が若干近い

 

で  も 今日から行く方向は駅周辺に商店街があるので、なにかと買い物には便利なのだ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

サンドラッグもあるし、ちょっと歩けばAEONStyleあるし♪

 

しかしながら、早朝で乗ってた昔と違って

やっぱりこの時間の方がめちゃくちゃ空いてるのね🙄

 

結婚した頃は7時半には家出て

起きたばっかの旦那に見送られて

出勤してた頃はものすごい人混みやった

 

あの頃が懐かしいけど、さすがにもうあれだけの体力はないかも😓

 

さあて、今日はどんな感じかなぁ???