名残惜しい最終日

今日は派遣先の最終日

この半年あっという間やった

面倒くさいおっさん居たけど、何かと気ぃ遣ってくれたり

声かけてくれたり、ミスしても滅多に指摘はなく、思い返せば温和な方やった😅

 

基本的に黙々作業でやりやすくて、内職も割り振ってくれてたから、時間を持て余すことはあまりなかった

 

ほんと、責任者を始めとして事務員さんやおっさんには感謝😊✨

 

こんな人が良いとこ集まりの職場は久しぶりで

ストレスもなく、快適にお仕事させていただいた

 

 

明日からはまた違うとこの派遣先

そこは去年の夏に、指導する時間の余裕がなくなって流れちゃったとこで、とりあえず1ヶ月更新みたいやけど、よほどでないと更新しないなんてことはないらしい

 

やる事は1つで、メモを取るよりも感覚で覚えていく作業かな

 

明日バス乗る方向間違えないようにしなきゃ😁