新しく届いたスマホ

LINEの通知があるのは気紛れ

動きが遅くて立ち上がりが悪くなった

使用3年のスマホ

 

昨日ようやく新しいのが届いた(*´▽`*)♬*゜

旦那もあたしと同じ機種やったから

どんなんか興味あるらしく

昨日の晩ご飯の時触りまくり笑

 

てか、このブログ開いた形跡あったんやが

見てないやろーな( ̄・ω・ ̄)

 

さすがに恥ずいわ

ひとりごとって知ってる人に聞かれたら恥ずいやん

 

「俺もコレと同じのにしよかなー」

 

て呟きてた旦那

うん、出てた中で日本製で良さそうなのこれくらいだったのよ

もう1つだけあったはあったんだけど

前に使ってたのと同じメーカーだったのよ

 

このスマホ保護フィルムがプラスチック製やからか

文字打ちに若干反応が鈍いけど

それは新しい保護フィルム買えばええ

 

マンション出たら目の前でバス行っちゃったから

1個先まで歩いて

バス待ちでこれ書いてたけど 

もう1個先のバス停まで歩けたな