お詫びのチョコ

今週明けはヴァレンタインということで

旦那は色々な方から頂いてます。

 

あたしも隙あらば美味しく頂いてます。

 

多分おばあちゃんからか、おばあちゃんの妹さんからか知らんけど

昨日旦那の部屋に新しくチョコ発見しとりました。

 

しかし、本人居らんかったんで

その時はそのままに

 

んで、本人帰宅して夕飯食べて少ししてから部屋行ったら

チョコの入った紙袋が見た時と違って倒れてた

んで近く見たら見覚えのない可愛らしい丸いカンカンが

開けてみると空っぽ!!(°Д°‖‖

 

わなわな震えながら旦那に聞くと完食したとな!

一緒に食べたかった身としてはめちゃくちゃ残念で……

 

その後お稽古行って帰ってきた旦那の部屋入ったら目の前にチョコが2つ🍫🍫

 

帰り道にあるコンビニのロゴ入り

 

「食い物の恨みは怖いからな〜」

 

と言いつつ、めちゃくちゃ嘆いてたあたしを気遣ってくれた旦那

 

でもあたしとしては、「一緒に食べたい」やったから

今日夕飯食べ終わった後、2人で仲良く食べました😋

 

 

 

ちなみに妻から旦那へのヴァレンタインは

1週間早く父と義父と義祖母も加えて先週初挑戦したマフィンを手渡しました🧁

16個も作ったよ

我ながら初にしてはなかなかの出来だったわよ((✧σ‪ωσ)

 

また来年も頑張るわよ⁦‪٩( ᐛ )و